あぼんぬBLOG

好きに囲まれすっきり整う!身の丈に合った暮らしのコツ

お風呂掃除の仕方についての記事を監修しました。

大変お久しぶりの投稿となります。

最近なかなかPCに向かう事ができず前回の投稿は約1年前ということに衝撃を受けました・・・!

 

そんな中でもこのブログを見に来てくださる方もいらっしゃって、身の引き締まる思いです。

 

今年はブログ記事も定期的にUPしていきたいなと思っています。

我が家は現在注文住宅を建設中でして、やっと落ち着いてきたのでそのへんの記事も上げていこうかな。

 

さて。今回ご縁があり、家事代行ラボ様(https://kajidaiko-labo.jp/)の記事の監修をさせていただきました。

 

今回私はお風呂掃除についての記事を監修しました。汚れの種類やメカニズム、掃除用具や掃除方法について詳しく書いてありますのでよろしければ見てみてください。

 

私以外の監修者さんの素敵な記事もたくさんあるので、記事に飛ぶとあれもこれもと読み始めて、あっという間に時間が過ぎていきますよ^^

 

以下のリンクからどうぞ^^無料で読める記事となっております。

kajidaiko-labo.jp